コラム

夏まで後少し!!ジメジメな季節を乗り切るしっとり梅雨ネイル。

2018.05.22
56

#夏まで後少し!!ジメジメな季節を乗り切るしっとり梅雨ネイル。

もうすぐ梅雨の季節がやってきます。

ジメジメしていて気分も上がらない!!!!

でもそんな時期もせっかくだから楽しみましょう♡

今回は梅雨ネイルをご紹介です。


1:カエルのアートが個性的で可愛い。梅雨ネイル。

 

夏まで後少し!!ジメジメな季節を乗り切るしっとり梅雨ネイル。

 

傘とカエルのデザインで一気にに梅雨らしく。

メルヘンポップで可愛いデザイン。

楽しい気分になること間違いなし!!!!


2:カラフルタイダイのフラワーアートの梅雨ネイル。

 

夏まで後少し!!ジメジメな季節を乗り切るしっとり梅雨ネイル。

 

ブルーやピンクのマーブルデザインにうっすら映えるホワイトフラワー。

じわっと広がる感じがまるで雨に濡れたよう。

鮮やかな色味に梅雨でもテンションが上がりますね。


3:ライラックのシアーベースのシンプルな梅雨ネイル。

 

 

ベースは今年トレンドのライラックカラーを。

シアー感を出して少し涼しげな印象に。

ワンポイントデザインで大人な雰囲気漂う梅雨デザインに。


4:乳白色のホワイトベースのフラワーの梅雨ネイル。

 

 

パープル系のフラワーをデザインした梅雨っぽネイル。

カラーが混じり合う事でより深みのあるイメージに。

大人レディーにオススメな控えめネイル。


5:パープルのグラデーションの3Dフラワー梅雨ネイル。

 

 

薄めパープルのグラデーションにホワイトフラワーで上品に。

ストーンの散らしがキラキラ雨みたいで綺麗。

梅雨の大人デートにふさわしい清楚ネイル。


いかがでしたか?

嫌な梅雨も、ネイル一つで気分、上がりますよね。

季節を取り入れたネイルで梅雨を楽しみましょう。

BELLEGROWNAIL ベルグローネイル